続・親子2人旅☆2日目松江~!! | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。出雲に行こう!!とお姉に誘われ、行ってきました。

1日目の様子はこちらに

http://ameblo.jp/naturalmama-child/entry-12002223735.html



さあ2日目です☆。


「今日はどこ行く??。」

そうなんです。

私のプランはすべて却下ガーン


でも、今日の1時には出雲からバスで帰ります。

ほんの少しの時間、さあ、どこ行く??。



わんわん「松江行きたい!!」



ウサギ「はあ??なんて??」



わんわん「松江行きたい!!」



果たして、帰りは間に合うのか??

とにかく、出雲駅に向かうことにしました。

そして、電車で松江に向かうことに。


大阪のように、バスも電車もすぐにはない田舎。


で、駅に着くと松江方面の電車がありました。

とにかく行ってみよう。


そして、松江からバスに乗り、着いたところが


八重垣神社でした。





とても柔らかな神様の印象でした☆。


若い子達が多かった。

それは、縁結びの聖地鏡の池の縁占いがあるからです。

http://www.tama-onsen.jp/3784



早速お姉も




はい、一瞬で沈みました~。

恋愛成就するかはこうご期待です!!。



すぐにはないバスも、バス停に着きすぐにきました。

歓迎されていた??。ようです。


そして、大阪への帰りのバスは出雲に戻らなくても

松江経由だったので、1時間も時間が余分にもらえ、ゆっくり満喫しました。



ランチは境港でとれた魚の大盛りランチと出雲そばです。






いつもあわただしく、そして最近いろいろあったので

とってもリラックスした時間に、感謝です。


今回はお姉がバスもホテルも用意してくれ、ホンマにありがとうね。

お留守番チビさん達にも感謝です。


ありがとうの旅でした!!。




ナチュラルママのつぶやきでした☆



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


    にほんブログ村に参加中。
ポチっと応援クリックを押してくださいね☆。
     ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
不登校ブログ村    障がいブログ村

  
  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫