京都に小旅行☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。昨日は法要で京都に出かけました。




充電が切れて、残念ながらほとんど画像がありません。


法要後は京都散策めぐりをしました。

毎年いろいろな京都を巡っていますが

今年は・・・・。





この電車に乗り


車折神社へ

ここは芸能の神様で、有名な人たちの名前がずら~り☆

若い子が沢山来てました。


少しの時間、ここで過ごし、嵐山へ向かいました。




外国人の観光客の人でにぎわっていてびっくりしました。


人力車も活躍していましたよ!!。


ヤッパリ外を歩くのはいいですね。

朝早くから、大阪帰るとすっかり日も暮れ夜に。

でも、逆にみんな元気いっぱいになりました。


いつもと違うところでの小旅行になったので、とても気分がいいみたい。

うちの父に感謝です!!


まだまだ、京都は散策するところがたくさんあるので

次回も楽しみにして行きたいと思います。


って言うても、毎年NOプランですがね。



ナチュラルママのつぶやきでした☆



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


    にほんブログ村に参加中。
ポチっと応援クリックを押してくださいね☆。
     ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
不登校ブログ村    障がいブログ村

  
  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫