そろそろ動いていかないとやばいです~(・.・;) | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。ナチュラルママです☆


3月3日今日はお雛さんですね桜





保育園の時が一番行事ごとがわかりましたが

今は、日々があっという間に過ぎ去り、お雛さんを出すのを忘れています叫びあせる






さて、学校というところやチームというところに

つくづく、ご縁がないのか・・


はたまた、私達の行いが悪かったのか??。



今回初めてかな~。

クラブの子ども達が家まで訪ねてくれて。

家が遠いのに、何度も何度も・・・




本当にありがとうね。



一度も顔を出さなかったチビ娘。

次第に・・・・。


そら、みんな離れるわね




高校の場合は、義務教育でないので、行かないまま過ぎ去るので

このまま全日制の高校は終わる予定です。




     


そう決めている娘っ子ですが、家にいる機会が長くなればなるほど

次を・・・と思っていたのに、気力が段々なくなってきました☆

さっさと次に進ませてあげた方がよかったんかな~ガーン




そろそろ、動いていかないと・・・



実は我が家の危険信号があります。


問題のあるレストランのシェフの子をご存知ですか??。

あの子を見ていると、わかることありで違和感ないんです。



あ~!!そうきましたか~☆

でも、今なら大丈夫♪


長年の母の勘です☆


ナチュラルママのつぶやきでした☆



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


にほんブログ村に参加しています。
よろしかったら応援クリックをお願いいたします。
     ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
不登校ブログ村    障がいブログ村

  
  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫