今は私が元気もらってます(#^.^#)☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。今回、このタイトルにしたのは

現在、私が子ども達からたくさんの元気をもらって

毎日を過ごせるようになったからです。


何が当たり前なのか??。

なかなかあてはまらない我が家の10数年。


去年の今頃は・・・・。まだ・・・。

学校行くことも、躊躇して・・・。


黄色い花1人は学校を卒業できるかどうか

黄色い花1人は志望校さえ決まってない受験。


を抱えていて、娘たちも先の希望なんて見えない。


そして、学校行っても・・状態でした。

長年通っている学校にも、相談できる状況ではありませんでした。




でも、今年は、それぞれいろんな悩みを抱えながらも

みんな楽しく学校で学んでいます。


そして、ここ最近は子ども達から

私の方が沢山の元気をもらっています。




この1年の差は・・・。


そして、この数十年の悩みが・・・。



どうして??。




子ども達の話してくれたこと


それは・・・・☆



 今日も読んでくださってありがとう

      ナチュラルママ



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
不登校ブログ村    にほんブログ村

  
  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫