我が家の年末!!2012年大晦日 | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。2012年の大みそか☆

あっという間でした。


まだ一仕事終えてなくって、もう少し頑張らないといけないんやけど

もう少ししたらバタバタするはずなので今のうちに!!


と、そんなことが言えるくらいに

みんなそれぞれに歩んでいます。



長女は歩けるようになってから、いろんなことにチャレンジしていますが

昨日から3日間、関ジャニのコンサートに!!

元旦どころでなかった去年だったので

明日元旦も張り切っています☆

元気ですわ。



次女も学校とは無縁生活から

中学陸上部のキャプテンになりました。

そして、昨日は某高校陸上女子チームの練習に初参加☆


陸上を続けるうんぬんより、頑張りたいものがみつかり(今のところは)

目の前を懸命に体験しています。

初めてのところにも、緊張と気を使いすぎて疲れたようでしたが

参加するまでになりました。

そして、今日は全身筋肉痛。



息子はクリスマスに初のサッカーの遠征に参加しました。

小3ですが、みんなと一緒ということもあり、頑張ってきたそうな。

勉強は・・・・(^_^;)



私は・・・。

昨日まで、プレミナ大阪チームでのスポーツアロマのケアに行ってきました。

全国高校ラグビー出場校の佐賀工業高校。

勝ち進んでいて、元旦も試合です☆


みんな傷だらけになりながらも頑張っていました。

次勝てばベスト8です。

頑張ってほしい☆


と年末はこんな感じで過ごしてきました。


と、今日もあと少し仕事を終えてから帰ります☆



今年1年ありがとうございました。

また、つたないブログを

読んでいただいてありがとうございました。

皆さんとの出会い、感謝です。



また来年もどうぞよろしくお願いします。