サンタさんきたけど・・・☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。


クリスマス終わりましたね☆

今年はさみしいクリスマスです。


ブーケ1岡山にサッカーサッカーの遠征に行っている息子

うきうき!!


ブーケ1クラブでクリスマス会クリスマスツリーした次女


ブーケ1いろいろと忙しくしている長女ニコニコ

(ここまで元気に回復)



家族がなかなか集まれなくなってきました。


そして、

今年はクリスマスプレゼントなかったな~。

ときょうだいで話していたらしい。




でもあせる



でもあせる



でもあせる




プレゼント布団の上に

置いてましたからクラッカー



最近、忙しすぎて布団の上で寝てなかった長女


あわてて飛び起きて前しか見てなかった次女


遠征でいない息子には前もって渡し済み




サプライズのはずが

計算違いやった。



開けて喜んでくれているのはいつやろ????