ハッピーバースディ☆長女 | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

こんにちは。

昨日は娘のバースディでした☆


そうか~

17才のbirthday☆


みんなで食事に行きました。

そして、お買い物に。


「入院前の時とおんなじやったな~。」

と、息子。


実はね、娘の希望で決まったんやけど、

去年オペした入院前日と同じルートでした。



いろんなことにチャレンジしている今年

勢いがどんどん増しています。

若いのを感じますが、この動きは私の昔とよく似てます。


そして・・・

一言メッセージを渡すと

一言メッセージが返ってきました・・・。


その言葉を読んでいて、涙が出るくらいに嬉しかったです☆


思いっきり無茶をしている毎日ですが

このまま元気に過ごしていく1年でありますように。

と親ごころとして、気持ちがいっぱいです。


おめでとうね☆