修学旅行☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆


お久しぶりです。もう10月ですね。

我が家は風邪をひきつつも、元気です。


今朝、朝一番に長女は

修学旅行に出かけました☆


北海道です!!



とても嬉しそうに荷づくり。

昨夜は早くに寝て、朝一番に起きてました。


私も想像できなかった修学旅行に参加できること自体

とても感謝の気持ちでいっぱいです。


長女も以前のように皆と同じように日常生活を送っています。

体調管理もしながらも、いい感じです。



たまに言います。


手術で大変やったけど1年生の時でよかった気がする~。



今日の日を迎えられたこと

ホンマ嬉しい。



学校HPで随時報告してくれて、とてもワクワクします。

今日はファームステイ。

農家のお宅にお泊りさせていただきます。



ちなみに、姪っ子は入れ違いに

沖縄に修学旅行。


たくさん想いで作って楽しんできてね!!