オープンキャンパス☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

進学に向けて、色々とオープンキャンパスに出かけている長女☆


行きたいところ・学部はだいたい決まってきたけど

自分の足で確かめているようです。




実際に出かけてみると、雰囲気がわかりますものね☆


ただ、残念なことに、もう1つ自分の目で確かめているのは

学校の施設☆


1つ目の学校は、設備が整っていなかったので、校内をまわるだけで

少し疲れたようです。


これで行きたくても、対象から外さないといけない。


2つ目は通うだけの乗換えでの移動手段

少し遠すぎ☆

1人暮らしでもしない限り無理やな~。


という感じで、内容よりも、体重視から、条件を絞っていきたいところを探さないといけない。


ただ、設備もいいところがあるので、その中で行きたい学部が合わさったらGOOD!!



必ず、行くべきところにたどり着くはずやと思っているので

妥協することなく、見つけてほしい。


長女の直感

私は太鼓判しているので、きっと大丈夫。


きっと行くべきところに

出会うべくして出会うようになっているはずやから☆


自分探しの1つクラッカー

時間かかってもいいから

頑張れ~!!



     にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
       にほんブログ村