気圧と頭痛?? | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

昨日は凄い風でしたね。


久しぶりの頭痛に悩まされました
この痛さは久しぶりでした。


昔は曇りのたんびに頭痛。
気圧の加減に左右されてきましたが、

ここ数年は気にならなくなっていました。


が、昨日は・・・。


歯も浮いてくるし、
飛行機に乗っているときの痛さでした☆


我慢できず、アロマトリートメントを受けてきました。

普段はトリートメントする側ですがね。


その時は理由がわからないしんどさに
ましてや背中から肩にかけてパンパン。


ブレンドはすっきり流してみる
ジュニパー・レモン・ローズマリー。


でも、なかなか昨夜は眠ることもできず。
こんなに眠れなかったら、もう少しまったり

ブレンドでもよかったかな~☆


今朝、朝練のしーに付き合い、早起き。
まだ、肩はしんどいけど、頭の痛さはまし。


やっぱり昨日の低気圧の気圧に左右されたのかな~☆


いや~、久しぶりの痛さでしたわ☆