新しいスタートの季節☆ | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

4月ですね~☆

新しいことが始まり

チャレンジの季節になりました。


チビ姉にとっては

とても複雑な季節・・・。


というのは、以前の話。


中学に入ってからは、とても頑張っていると思います。

強くなったな~。


私には到底できない、大きな大会にも出たしな~。

大きな大会に出ることがすごいことでなく

大きな大会のチャンスに、挑んだこと。

今迄のチビ姉見てきたから

かあちゃんは見てて、鳥肌立ちました。


すごい!!と思う。


自分で歩んで、行動しているからこそ

次に、新しくチャンスが来てる。


ぜひ挑んでほしい。


自分で選んで、歩いて行ってほしい。



こわがらず

できる自分を信じて

歩んでいってほしいな~。


いい出会い。

ありそうです。


自分の人生

後悔なく、進んでいこうね!!


かあちゃんは付き合えるだけ付き合うから。