毎日楽しいねん☆末っ子 | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

毎日が楽しくって仕方ないとウキウキなのが息子君。


今迄の休みは


ひま~!!


と言っていましたが、冬休みは体験を含めて

充実した日々を過ごしています。



今日からは大好きなサッカーが始まり

よけいにウキウキ。



正月元旦から外に出てボール蹴っていました。


滋賀のサッカー友達からも年賀状が来て大喜び☆



2年生の息子ですが、明後日は

3年生の試合に出してもらうことになり

さらにウキウキです。


また布団の上で、喋りまくって寝えへんのんと違うかな~ガーン



今年は楽しい始まりで、笑いありで、嬉しいです。