何を見ていたかな?? | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

さてさて、2人が一生懸命に見てたもの目




親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記☆




特にうちのしーちゃんヒヨコ







次女のしーちゃんブタ







それはこれです音譜






親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記☆




仮面ライダーの握手会





特にしーちゃんが~目


小2息子は全く興味なくなって・・・。

いつも仮面ライダー見つけると


しーちゃんに言うたろ~グッド!

と、気にしていますが

しーちゃんは中学生の女の子です。



あんたら反対やんか~。