光のルネッサンス'OSAKA☆ウォールタペストリー | 親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

親子で一緒に育とう!!ナチュラルママのあるがまま日記

3児のかあさんが試行錯誤しながら元気になった子ども達の子育て成長日記☆

毎年クリスマスの時期に我が家の恒例になった

光のルネッサンス'OSAKA

http://www.hikari-renaissance.com/

に行ってきました☆


今年は8回目になるんですね。

沢山の人ですごいので早い時間の先週末に行ってきました。


淀屋橋の夕暮れです・・☆


ナチュラルママの  ☆ママと子どものナチュラル・チャイルドケア☆


楽しみにしているのはもちろん

ウォールタペストリークリスマスツリー


夕暮れの大阪府立図書館


ナチュラルママの  ☆ママと子どものナチュラル・チャイルドケア☆

1時間経つとこんな感じに大変身☆


ナチュラルママの  ☆ママと子どものナチュラル・チャイルドケア☆


ナチュラルママの  ☆ママと子どものナチュラル・チャイルドケア☆

幻想的で感動あふれるストーリー仕立ての作品ネオバロック様式の華麗な列柱に映し出す映像と音楽と光のエンターテイメントショーに変身。



ナチュラルママの  ☆ママと子どものナチュラル・チャイルドケア☆


ナチュラルママの  ☆ママと子どものナチュラル・チャイルドケア☆


ナチュラルママの  ☆ママと子どものナチュラル・チャイルドケア☆


ありがたいことに、毎年ど真ん中で見ています。

去年は2回も見たくらい、感動的でした。

でも今年は、テーマの加減か音楽が穏やかで残念ながら今までの迫力はありませんでした。

何度も足を運んできた加減か、息子も次女も

「もう今年で終わりな~得意げ。」と言われてしまいました。



もう少し歩いたので話しは続く・・・