こんにちは。ナチュラルメイクアップ協会  齋藤友快です。
花粉症メイク動画、視聴回数増えてますハート


 

本日は、2023年の中でも最強の開運日と言われるほど

佳き日が揃っているそうです。

 

宝くじ購入売り場でよく見かける「一粒万倍日」

金運将来日の寅の日
天赦日

3つの吉日に春分の日が重なるのは80年ぶりだそうですびっくり

 

 

なんか新しいものを購入したくなりますよね。

 

マスクも外してOKになったことだし、
私は
"久しぶりにリップメイクを楽しんでみてもいいのでは??キャンペーン"
勝手に行ってます。

 

 

オススメは KATEリップモンスター

私の2本目 5番ダークフィグ

 

 

マスクにも、ガラスコップにも裏移りしないフィット感

艶のある柔らかな質感

1度塗りは薄づき

色をはっきり濃くしたい時は、重ね塗り

 

とお値段以上の魅力がたくさんなのです。

 

 

 

本日、3/21から
3色が店頭に並び始めるようです。
↓↓↓

 

 

今までの発売された色味が14色もあり、
さらに今回の新色3色

 

どの色を選ぶのかも楽しみになりますね。

 

気に入ったリップを見つけたときは、
2、3本まとめて購入するのが私のルール

 

 

商品の入れ替えサイクルが短い化粧品業界ならではですが、
特に口紅の色は廃盤になってしまうことが多く、

今回の05番ダークフィグも2本目

 

次は、新色から

102番の甘い主役 を使ってみたいなぁと考えてます。

 

 

口元に鮮やかな色が加わるだけで気分が上がりますね。

推しの1色を見つけてみるのも楽しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

4月以降の定期レッスンスケジュール更新しました。

 

対面によるメイクレッスンは4月より定期スケジュール+αで開催します。
(※αはお客様の希望日などによって調整可能な日)

 

[レッスン開催場所]

銀座 : 毎月第3土曜日、その他希望日

仙台 : 毎月第4日曜日、その他希望日

 

 

参加予約も受付開始しております。

下記のボタンから開催日をご覧いただき申込ができます。