ブログを書くにも何を書いたらいいのかわからないくらいに・・。
と、おもっていたら!!!
なんとなんと!!!
気合でリクエストし続けた「オペラ座の怪人25周年記念公演」映画がとうとう上映交渉にはいりました!!!
これで交渉成立すれば、あの感動をふたたび映画館の大きなスクリーンでみることができます><
とはいえ、チケットがある一定枚数売れないとダメみたい><
さすがに買占めはできないしなあ;;
ということで、ラミンファン、オペラ座ファンの皆様、どうかご協力をおねがいします!!
ドリパスでチケットを買おう!
