who is your Angel of Music? -3ページ目

who is your Angel of Music?

オペラ座の怪人やles miserable 等について?を自己解決したり、のほほんと日常を語るブログ。わんこもたまに。

4starsが終わって、あの幸運と感動からいまだ呆然としてしまってる・・・。


ブログを書くにも何を書いたらいいのかわからないくらいに・・。


と、おもっていたら!!!


なんとなんと!!!


気合でリクエストし続けた「オペラ座の怪人25周年記念公演」映画がとうとう上映交渉にはいりました!!!



これで交渉成立すれば、あの感動をふたたび映画館の大きなスクリーンでみることができます><


とはいえ、チケットがある一定枚数売れないとダメみたい><


さすがに買占めはできないしなあ;;

ということで、ラミンファン、オペラ座ファンの皆様、どうかご協力をおねがいします!!


ドリパスでチケットを買おう!

$who is your Angel of Music?