who is your Angel of Music? -2ページ目

who is your Angel of Music?

オペラ座の怪人やles miserable 等について?を自己解決したり、のほほんと日常を語るブログ。わんこもたまに。

めっちゃ久々の更新です。


昨年の6月の夢のような時間のあと、ラミンを忘れたのか!!といわれても仕方ないくらい間があいてしまいましたが・・・・・



そんなことはありません!!!!


じりじりと時を待ち、ラミンの情報を仕入れ、とうとう!!


3月NYに行ってきます!!


ラミンがブロードウェイで「レ・ミゼラブル」のバルジャン役ですよ!!!



鼻息もあらく着々と旅行準備をしております。


でまちは当然、今度こそラミンとのツーショットをとるぞおおおおおおおアップ



ばんがってきます!(すでに舌がまわってない)