めっちゃ久々の更新です。
昨年の6月の夢のような時間のあと、ラミンを忘れたのか!!といわれても仕方ないくらい間があいてしまいましたが・・・・・
そんなことはありません!!!!
じりじりと時を待ち、ラミンの情報を仕入れ、とうとう!!
3月NYに行ってきます!!
ラミンがブロードウェイで「レ・ミゼラブル」のバルジャン役ですよ!!!
鼻息もあらく着々と旅行準備をしております。
でまちは当然、今度こそラミンとのツーショットをとるぞおおおおおおお![]()
ばんがってきます!(すでに舌がまわってない)