ようこそ♡お越しくださいましたピンクハート

クリアリングヒーラー 木村えみんです。

 

 

 

 

悩みの真っただ中にあるときは、

 

悩みや嫌なことが頭や心から離れないですよね。

 

 

なんとか解決したい。

 

 

気づけが、そのことばかりを考えてしまいます。

 

 

「どうして、○○にならないの」

 

「あ~嫌だイヤだ」

 

 

イヤなことだけじゃなく、

叶えたい願いが悩みの種になることがあります。

 

 

対人関係でも、嫌な人、好きな人でも、

その人のことが頭から離れない。

 

 

「○○してくれない」「○○になって欲しい」

 

「嫌だ。嫌だ。」「どうしてよ~」

 

 

 

願いや状況、人間関係も

悩み思い続けると、

 

 

そのことにエネルギーを注ぎ続けるので、

その状態が固まって、状況が変わらない。

 

 

抜け出せなくなってしまいます。

 

 

 

私も、よくやってしまいますあせる

 

 

 

イヤなことでも、願いでも

気になるからしょうがないかも知れません。

 

 

 

でも、願いが悩みになってしまうと、

叶ってない状況を見続け、

 

 

叶ってない波動を出し続けてしまうので、

引き寄せの法則(宇宙の法則)で、

叶わない状況が続くことになります。

 

 

 

 

嫌いな人を「嫌だイヤだ」と思い続けることで、

その思いは叶い、嫌な人で在り続けてくれます。

 

 

 

それでは、悩みを長引かせる原因になります。

 

 

 

そこから抜け出すには、

状況が変わらなくても、一旦そこから意識を先に離す。

 

 

 

願いであっても悩みになると、

見える世界が狭くなります。

 

 

まるでそれが、幸せになる

満たされる条件のように感じられますが、

 

 

そんなことはありません。

 

 

どんな状態でも、願いでも、

それは、あなたの世界の一部でしかありません。

 

 

イヤな人も、すべての面が見えてるわけではないので、

決めつけると違う面が感じられない。

 

 

あなたの期待に応えて、

あなたの前では嫌な人であり続けます。

 

 

だから、悩みや嫌なことで、

あなたのエネルギーを消耗させ続けるのは、

もったいないです!!

 

 

可能性を狭めます。

 

 

だから、悩みから一端外れる。

 

そして、自分が楽しめることをする。

 

自分を楽しませることで、

忘れる。考えない時間をつくる。

 

心と体を緩める。

リラックスさせてあげましょう。

 

 

すると、

これまでとは違う角度から見ることが出来たり。

 

違った気づきが得られたり。

 

解決の糸口がみつかっけられたりします。

 

 

 

何よりも、悩んでいる時間は、

大切な人生の時間がもったいないと、

最近、私は感じています。

 

 

苦しんでいても解決されるわけじゃない!!

 

 

 

だったら、

少しでも楽しむ意識で、対処した方が、

同じ歩く道のりが楽ですし、

 

 

結果も、これまでとは違ったものになってきます!

 

 

ケセラセラ♡

 

 

 

 

 

  友だち追加
 LINE@友だち追加ではキラキラキラキラ

 

🔷LINE@では、

お知らせ、ほんとうの自分で、

無条件に自分を愛し魂の喜びを生きる』

ヒントをお届け致しますピンクハート

 


※QRコードから登録できない場合は、

LINE ID @vev5554n で検索もできますWハート

 

 

 

 ハッピーマインド研究室 Kanoa 

そのままのあなたで素晴らしい!
無条件で自分を愛し魂の喜びを生きる
ピンクハート



宝石紫クリアリングセッション
無意識にある不要な枠を外し本来の自分に戻り可能性を広げる!
(カウンセリング90分×クリアリング)



宝石紫ご予約、お問い合わせ】
お問い合わせは、お気軽に!!



宝石紫facebook

広島県呉市
Email: kanoa.eminn@gmail.com