ようこそ♡お越し下さいました。

クリアリングヒーラー 木村えみんです。

 

 

ふだん無意識に出しっぱなしにしている

思いや感情が、思っている以上に、

現実に影響を与えていることをご存じですか?

 

 

 

思いや感情には、全て固有の振動、周波数があります。

 

そして光よりも早く伝わっていきますから、

相手に届き人間に影響を与え、

 

望を叶えること、出会い、

出来事の現実にも影響を与えています。

 

 

 

 

 

人が思うことには、パワーがあって、

私たちが便利な生活を現在いしているのも、

 

ある人が、こんなものが有ったらいいな!

 

空を飛べたら!もっと早く、もっと便利にと、

色々な人の思いがあって、それが実現されて今があります。

 

 

そこに思いがあるから、形になる!

 

 

 

人間関係でも、私の思いが変わっただけで、

相手に何も伝えていないのに、

 

その人の態度が変わったことがあります。

 

 

思だけでも、伝わっているんですね。

 

 

嫌い、嫌いと思っていると、

相手も、こちらを嫌っていた。

 

そういうことありますよね。

 

 

そして、「類は友を呼ぶ」と言いますが、

自然と似た者同士が集まっていた。

 

 

そんな経験をしたいる方は多いと思います。

 

目には見えなくても、出している思いが、

磁石となり、現実に影響を与えています。

 

 

 

この世界、宇宙では波動共振の法則があって、

自分が放ったものが、いずれ自分に返ってきます。

 

 

だから『人生は、自分しだい』と言われるのは、

結局、自分が出している波動(思考、意識、感情)が、

自分の世界を創っているからなのです。

 

 

自分で気づいている思いだけでなく、

自分で気づいてない無意識の思いも

発せられているので、

 

 

無意識の部分もクリアにしていると、

顕在意識での思いの現実化が早いです。

 

 

例えば、

人間関係を円滑にしていと思っていても、

 

無意識にある思いに「私は嫌われる」

「人は裏切る」の思い込みや

人に対して恐れや不安があると、

 

 

 

無意識に人を避けていたり、

裏切るような人を引き寄せてしまいます。

 

 

 

 

なので、意識できるところだけでなく、

無意識の影響の方が大きいですので、

 

 

 

無意識の部分の思いを軽くするにが大切です。

 

 

自分では、なかなか無意識の思いに気づけないですが、

 

 

出来事や人間関係の悩みの中で、

気づくけるチャンスがあります。

 

 

悩みを引き起こしている原因を

外側だけに探すのではなく、自分の内側にも探してみましょう。

 

 

それでも、なかなか難しいときは、

お声がけ下さい。

 

 

クリアリングでは、無意識の部分まで、

アプローチをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

  友だち追加 

LINE@友だち追加ではキラキラキラキラ

 

🔷LINE@では、

お知らせや、ほんとうの自分で、

無条件に自分を愛し魂の喜びを生きる』

ヒントをお届け致しますピンクハート

 

 

 


※QRコードから登録できない場合は、

LINE ID @vev5554n で検索もできますWハート

 

 

 

 

 

 ハッピーマインド研究室 Kanoa 

そのままのあなたで素晴らしい!
無条件で自分を愛し魂の喜びを生きる
ピンクハート



宝石紫クリアリングセッション
無意識にある制限、思い込み解放して本来の自由な自分に戻る
(カウンセリング90分×クリアリング)



宝石紫ご予約、お問い合わせ】
お問い合わせは、お気軽に!!



宝石紫facebook

広島県呉市
Email: kanoa.eminn@gmail.com