ようこそ♡お越し下さいましたピンクハート

クリアリングヒーラー 木村えみんです。

 

 

 

「私がクリアリングを提供している理由」を

あらためて書いてみます。

 

 

 

悩みから抜け出したい。

 

自分を変えたい。

 

夢に向かって進んで行きたい。

 

そう思っても、

 

 

自分が思っていることさえ自信が持てなくて、

どうしたらいいのか分からない。

 

 

私は、悩みから抜け出せないでいました。

 

 

本を読んだり、講座に出ると、

確かに「ほんとにそうだ」と納得はするものの

 

 

しばらくすると元の自分に戻ってしまう。

 

 

 

頭では分かっているけど、

心が、どうにも納得できない。

 

 

 

それでも、自分では色々勉強しているつもりで、

分かっているつもりになっていたから、

 

 

人に対して批判が起きる。

 

 

それで結局、またイライラしてしまう自分が嫌で、

自分を変えたいと思っていた時に出会ったのが、

 

 

 

潜在意識から思い込みや

制限を解放するクリアリングでした。

 

 

 

クリアリングセッションは、引き算のセッション

 

 

 

 

気づかずに溜め込んでいた感情や

思い込み、制限、概念をクリアリングで解放するで、

 

 

段々と心が楽になっていったことを切っ掛けに、

これまでに、頭で分かっていても、

 

 

心が、どうにも動かなかったのが

心で理解し、腑に落ちるようになり、

自分自身への理解で進んでいきました。

 

 

 

すると、自分を理解することで、

今度は、周りを理解することができるようになってきました。

 

 

これまで嫌いだった父のこと。

 

ケンカばかりしていた主人のこと。

 

 

これまで、許せずにイライラしていたことから、

解放されていきました。

 

 

 

これまで溜め込んでいた感情や思い込みが

軽くなることで、

 

同じ環境に居ながら、見え方が変わり、

過去の出来事の意味まで変わり、

 

 

家族との関係が、ほんとうに楽になり、

同じ環境に居ながら幸せを感じることができてことは

驚きでした。

 

 

 

全ては、私の心が決めていた。

 

 

 

そのことに気づかされました。

 

 

そして、同じような悩みを引き起こす原因も

潜在意識に持っている思い込みからでした。

 

 

自分の中に深いところに気づけることで、

悩みの原因が分かり、

 

 

手放すことで、どんどん生きていくことが楽になりました。

 

 

 

自分では意識しずらい潜在意識にある

思い込みや制限が、

 

 

感情や出来事、物事の捉え方、

人間関係、思考や行動に影響して、

自分自身さえコントロールできないことを知って

 

 

私と同じように悩みを抱えている方の助けになりたい。

 

 

潜在意識に溜め込んでいる不要な感覚を手放して、

身軽になって、自分らしさを楽しんで頂きたい。

 

 

自分を愛し、大切な人を愛せる

幸せが伝染する世界になることを願って、

クリアリングを提供しています。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

  友だち追加 LINE@友だち追加ではキラキラキラキラ

 

LINE@では、

お知らせ、ほんとうの自分で、

無条件に自分を愛し魂の喜びを生きる』

ヒントをお届け致しますピンクハート

 


※QRコードから登録できない場合は、

LINE ID @vev5554n で検索もできますWハート

 

 

 

 

 ハッピーマインド研究室 Kanoa 

そのままのあなたで素晴らしい!
無条件で自分を愛し魂の喜びを生きる
ピンクハート


ブーケ2クリアリングセッション
(カウンセリング90分×クリアリング)
無意識にある制限から自由になるクリアリングセッション


ブーケ2ご予約、お問い合わせ】
お問い合わせは、お気軽に!!


ブーケ2facebook

広島県呉市
Email: kanoa.eminn@gmail.com