カードセッションで阿蘇小国町に

お邪魔した日曜日でしたが

合間の時間に楽しみにしていた

パワースポットへ♪


お店から歩いてすぐの場所にある

樹齢1000年のけやきの根本から

こんこんと湧き出ているけやき水源。



冷たくてひ〜んやり。

ものすごく透き通っていて

清らか〜な気持ちになるのは

言うまでもありません!

ブラックが潜んでる私でも…笑


レトロなポンプも良い感じ。


水神様にもご挨拶しました。


風も気持ちよく吹いていて

けやきと水源はとっても神秘的だし

癒されたいあなたには

ぜひおススメしたいスポットです。



あまりの気持ちよさに

ずーーっとその場にいたいくらいでしたが

オシゴトで来ていることもあり

しばらく美しい湧水と景色を眺めて次なる場所へ。


と、向かう途中にはこんな石碑が。

なんとあの伊能忠敬さんが泊まったという

歴史的なお宿がありました。




コチラには富くじの道なるものが!





宝くじは滅多に買わないけど

せっかくだから歩いておけば良かったかな笑

散策するとイロイロと面白いですねー。


恵比寿様のにっこりをお福分けして

今日はこのへんで…笑




あなたと私の人生の旅が

楽しいものになりますように。


naturallyゆーみん🌿