2023年 〜Happy New Year〜 | PILATES & YOGA ~ Naturally ~ 

PILATES & YOGA ~ Naturally ~ 

香川県高松市 ・丸亀市・善通寺市・宇多津町・徳島県 マタニティ・産後・ハンディキャップヨガのNaturally主宰 簗瀬利恵オフィシャルブログ

宝石ブルーキラキラ 〜Happy New Year 〜キラキラ宝石ブルー

image

新年あけましておめでとうございますベル
 
新しい年の幕開け〜
何かが変わっていく光を感じていますラブラブ
 
年末から娘達と渡韓韓国
それぞれの夢に向かって1歩を踏み出し楽しく締めくくりました飛行機
 
年明けは移動だったため久しぶりにお節も作らず
お雑煮と煮物だけで簡単に~
でも楽しくお正月が過ぎて…鏡餅
 
1/3から仕事始め〜アップ
午前中スタジオレッスン
午後からは優勝を目指すソフトボール部のJK達とのyoga野球
幸先の良いスタートになりました。
 
2年くらい色々低迷していた感じでしたが、2023年はいよいよ動きだします宝石ブルー
 
関わる全ての方々の笑顔のために〜
私ができることを着実に進めていきたいと思います音譜
 
2023年もよろしくお願い致します星