沼津 新仲見世商店街 中央亭 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

こんにちわ~。

少し前の記事をアップします。


沼津出身のペンションオーナーから「美味しいよ~」って聞いて

やっとこ行って来ました餃子の専門店「中央亭」 さん。


ナチュログ@伊豆

12時近くの到着だったので、もう売り切れてるかなと心配でしたが

外に並んでる人もいなくて、なんとか入れそうでした。

外で待っていると、店員さんがオーダーを聴きにきてくれたので

少しだけまって席に着くと、間もなく熱々の餃子がテーブルに運ばれましたラブラブ

ナチュログ@伊豆
餃子(中)8個 640円を注文。



ナチュログ@伊豆
想像してたより一つ一つが大きい!普通の餃子の2個分以上あるかな?

一口食べると「なにこれ~!!!」って感じ。

初めて食べる餃子の味です。

ナチュログ@伊豆
ニンニク、しょうがは効いてなくて、お肉たっぷり、キャベツの歯ごたえしゃきしゃき!

優しい肉汁がジュワーッと出て来て、ショウロンポウのような柔らかさ。

店内のお客様を見渡すと年配の方が多い。でもこれならだれでも食べられる!


お店から出て来たおばちゃんとちょっと立ち話したら、週に一度食べにきてるそうで

私も近くにあったら同じように週に一度は来たいですね。

だって美味しい上に、安い!


ナチュログ@伊豆
食後、仲店商店街をぶらぶら。


ナチュログ@伊豆

沼津ののっぽパン専門店だ~ラブラブ

ナチュログ@伊豆
新製品が出てたよ~。

ちょっとお腹いっぱいだったので、実食はしなかったけどあせる

今度食べてみようと思います。






音譜音譜音譜私のオウチ で開催されるライブのお知らせです音譜音譜音譜


池田聡トリオ スペシャルジャズライブ!

2010年7月、三上クニトリオで出演したベーシスト池田聡が、自身のトリオを率いてナチュラリーにやって参ります。知的で繊細な演奏で人気の佐久間優子と、幅広い音楽性で絶大な支持を受ける立岩潤三との共演。スタンダードとオリジナル曲で透明感のあるサウンドをお届けします。

出演 池田 聡(ウッドベース)
     佐久間優子(ピアノ)
     立岩潤三(パーカッション)

■日時 2月2日(水)

  開場18時  開演19時

■チケット 3500円

■会場:チケット販売 林間劇場ナチュラリー

  電話0557-54-2255


夜の街全席お席をご用意し、ゆったり音楽を聴いて頂ける環境を整えております。


ナイフとフォークワインライブのお供、ドリンク類、アルコール類、軽食の販売も行います。


星空また、この日は呑んで休みたい・・・そんな方へ宿泊も可能です。

夕食は、通常と違いライブ時ご用意の軽食をオーダーして頂く形ですが

1泊朝食付きで5800円にて宿泊できます。

朝食は、私の焼き立てのベーグルをお召し上がり下さいドキドキ


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ