東伊豆町 稲取 アニマルキングダム(後編) | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。


こんにちわ~コスモス

平日伊豆半島探検隊のTaku隊長 、アリスさんとの東伊豆探検。

先日アップしました、稲取温泉にあります

アニマルキングダム の(前編)からのつづきです。

ナチュログ@伊豆

旧バイオパークとの大きな違いは、猛獣たちがやってきたこと。

兵庫県姫路セントラルパークからやってきました。

引っ越しの様子はこちら→新しい動物達がやってきた!




ナチュログ@伊豆

ガラス越しとはいえ、ライオンは迫力がありますね\(゜□゜)/

ナチュログ@伊豆

手だってこんなに大きい~の~ヽ((◎д◎ ))ゝ


ナチュログ@伊豆
                                                        写真/Takuさん

驚いていると飼育係の人が餌を持ってやってきたビックリマーク


ナチュログ@伊豆

この日の前日、食事なしの日だったライオン達。

ナチュログ@伊豆

餌のニワトリちゃんをじーっと見ています。

ナチュログ@伊豆

チーターはひき肉を与えるみたいですね。

でもお肉だけだと栄養が偏るから、サプリメントも一緒にあげるそうです。

上はレバー。

ナチュログ@伊豆

もう待ちきれないご様子です(・・。)ゞ


ナチュログ@伊豆

ライオンを撮影するTakuさんを撮るニコニコ

ナチュログ@伊豆

お次は、大人気のホワイトタイガー!

ナチュログ@伊豆 あれ?

ナチュログ@伊豆

ホワイトタイガー、ま~ちゃんに気付きました。

ナチュログ@伊豆

うぉ~目

ナチュログ@伊豆

ま~ちゃんホワイトタイガーを威嚇していますビックリマーク


ナチュログ@伊豆

                                                        写真/Takuさん


ナチュログ@伊豆
                                        写真/Takuさん


実は、男性トイレがホワイトタイガーが近くで見えるポイントなんですってビックリマーク

アニマルキングダムに行った際は、男性は男子トイレ必見です☆


ナチュログ@伊豆 お次はキリンさん。餌をやることもできますよ。

ナチュログ@伊豆

キリンさんの親子。お母さんにスリスリしてました。

この子が生まれた時のブログがこちら→麒麟誕生!

ナチュログ@伊豆

サイさん。

ナチュログ@伊豆 この群れでいるこは、鹿に似てるなぁ。

ナチュログ@伊豆 同じ方向へ、皆でいったりきたりしてました。


ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆 凄い角だ~!動物って不思議。動物から見たら人間も不思議なのかも。

ナチュログ@伊豆

エランドさん。

なんか、白いチョークでかいた模様みたい。

ナチュログ@伊豆

つま先立ち?!ヤギの仲間かな?


ナチュログ@伊豆
あっという間に閉館時間。

次回は朝からゆっくり動物達を見たいですね。

一緒に行ってくれたアリスさん、Taku隊長ありがとうございました。


一緒に行ったTakuさんのブログです♪

    →東伊豆こんなの初めて!「アニマルキングダム」(前編)

東伊豆こんなの初めて!「アニマルキングダム」(後編)





私のオウチはこちら→ 

HP予約が一番お得!更に大人気の伊豆牛の自家製ハンバーグプランはHPだけ!