伊豆市 柏久保 大信中華料理店 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

先日、買い出しの途中で寄った修善寺駅から徒歩3分程のところにある

大信中華料理店さん。



ナチュログ@伊豆 修善寺駅周辺はよく通っていたのですが、ここは知らなかったです。

修善寺駅のそばにありながら裏路地にあるため、観光のお客様より地元のお客様に長く愛され続けている中華料理店です。

ナチュログ@伊豆
1月16日までの営業で、もう少し修善寺駅寄りに移転されるそうです。

営業再会は、1月21日からだそうです。



ナチュログ@伊豆
このお店とも、もう少しでお別れです。

ナチュログ@伊豆
初めてきたけど



ナチュログ@伊豆

なんだかとっても

ナチュログ@伊豆

懐かしい

ナチュログ@伊豆
五目焼きそば(柔らか麺)950円を注文。



ナチュログ@伊豆
色とりどりでボリュームも満点です。



ナチュログ@伊豆
でっかいチャーシューが!



ナチュログ@伊豆
野菜の切り方も可愛い。



ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆
麺は白色の柔らか麺。

ボリュームあるけどさっぱりしてる。胃にもたれません。



ナチュログ@伊豆
こちらの餃子350円。ニンニクが効いてて美味しかったですよ。


移転してもまた立ち寄りたいお店です。






私のオウチはこちら→