伊豆の国市 大美伊豆牧場 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

忙しいあの方をお呼び立てして、過ごしたある夜。。。

ナチュログ@伊豆

その方は、すいかひまわりの夏♂兄さん

一緒に来てくれたのは、BMXの曲芸乗りのしまやん さん。
ナチュログ@伊豆
夏♂兄さんは、回転寿し屋さんのガリを食べつくすことでも有名ですねグッド!

この日も、焼きそばにたっぷり紅ショウガかけてて、

案の定、ほとんどの紅ショウガ、夏♂さんが完食されました目



ナチュログ@伊豆
しまやんさんが、面白い楽器を持ってきた。

楽器の名前は、えっと、えっと・・・忘れちゃった(・・。)ゞ

確か「あさりど」みたいな名前だったあせる



そうだ!

アサラドだ!!!

しまやんさん、そのアサラドっていう楽器の手さばきがすごく上手なの!



ナチュログ@伊豆
真似して皆でやってみる。

夏♂兄さん、腕を縦に振って音を出さなければいけないのに

指先ばかり動いてしまっていますあせる



ナチュログ@伊豆
ウチの主人も、腕だけ動かせばいいのに、腰まで振ってますあせる


困ったオジサン達は、放置して・・・(;^ω^A

な~んて嘘です。

元気いっぱい頂きましたニコニコ

楽しい夜を本当にありがとうございますm(_ _ )m







翌日ビックリマーク



ナチュログ@伊豆

夏♂兄さんに連れてってもらいました大美伊豆牧場

ナチュログ@伊豆

ここにも猫ちゃん達が数匹いました。

このこは、一番小さい白猫ちゃん。


ナチュログ@伊豆
おぉ~すごく大きい牛だ~目

ナチュログ@伊豆
皆よりそってる。

寒いのかな?


ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

こちらのソフトクリーム300円、めちゃ旨デスチョキ

「食べる牛乳」その言葉がぴったり合います。


アイスクリームもお勧めで、中伊豆町の契約農家の有機自然卵を使い、搾りたての牛乳に混ぜ、バニラビーンズ・バニラ香料は一切不使用してないそうです。

アイスクリームは、大仁まごころ市場でも販売しています。


また、函南町にもカンパナッチョ という直営店もあります。


Takuさんの過去のブログにも掲載されています

伊豆スケ・ブログ