マスクラット・ランブルあっちゃんご夫妻 御来館 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

こんにちわ~o(^▽^)o


先日、とっても嬉しい事がありましたクラッカー

アメブロ繋がりで、静岡県内で活動するディキシー・ランド・ジャズ・バンド

マスクラット・ランブル


ナチュログ@伊豆
写真/マスクラット・ランブルHPより


バンジョー弾きのあっちゃんさん テナーサックスの巨匠さん(奥様)が

ウチのペンション に泊まりに来て下さいました~о(ж>▽<)y ☆


ナチュログ@伊豆                   

                                 写真/マスクラット・ランブルあっちゃんさん


出産前の夫婦水入らずの旅に、当館を選んで頂きました。

静岡県内のさまざまなイベントに引っ張りだこのマスクラット・ランブルさん。

あっちゃんさんのご出身が下田市で、お話してみると

知っている人が沢山いてビックリしましたよ目


更に!私たちが大好きなラーメン屋さん

南伊東のこうや さんもお友達だそうですよビックリマーク


ナチュログ@伊豆       

              こうやさんの〇得ラーメン  写真/マスクラット・ランブルあっちゃんさん



来年には、新しい家族が増えるあっちゃんさんご夫妻。

家族が増えても、また是非帰って来て下さいね♪

お2人のジュニアに早く逢いた~い≧(´▽`)≦

これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す。