伊豆旅行2 林間劇場ナチュラリー | パンダースあっちゃんのブログ

パンダースあっちゃんのブログ

あっちゃんです。楽しい音楽ユニット「パンダース」ディキシーランドジャズバンド「ディキシーブラックシップス」のリーダーです。演奏活動や動画配信をしています☺️ラーメンも好き
下田生まれ

ラーメンこうやでおいしいラーメンラーメンを食べたあと、
せっかく伊東に来たのだから、「伊豆シャボテン公園」へ向かう。
ここは近いので子供の頃行ったっきり、行ったことがない。
久しぶりもいいところ。入ってみると、
チンパンジー、カピバラ、アルマジロなど、ゆる~い感じの
動物がいっぱい!
先週、サファリパークへ行ったばかりなのに、また動物園にひひ
平日だったのでカピバラの入浴が見れなくて残念。

お決まりの記念写真にひひ
$マスクラット・ランブルBanjoブログ

動物とたわむれて遊んだあとは、
今回のメイン「林間劇場ナチュラリー」へ向かう。
ナビを使って向かっていたのだが・・・
迷った・・・
仕方がないので、わかるところまで戻り、
送っていただいた地図を頼りにして行くと
無事に到着ドキドキ本当にわかりやすい地図でしたさすがです!
ワクワクしながら扉を開け「こんばんは~」すると、
ま~ちゃん」と「フミちゃん」が揃ってお出迎え。
初めてなのになぜか、
「おかえり~」
マスクラット・ランブルのホームページを見て下さり、
初めてだと思わなかったみたい。
ありがたいです。
当日の宿泊客は私たち1組。
貸し切り状態で超、贅沢です。
楽しみにしていた夕食。
これがうまい!
ペロリとたいらげてしまいましたアップ

$マスクラット・ランブルBanjoブログ
まわりの皮はパリパリしていて、中がとろけるようにやわらかい!
ウマ~ッ!

夕食の後は貸し切りのお風呂。
写真も撮ったのですが私の見てはいけないもの
写っていたので自粛。

さあ、21:00からはバータイム。
ライブの時間ですよ~!
$マスクラット・ランブルBanjoブログ
ワクワクニコニコ

フミちゃんとま~ちゃんの素晴らしい歌にしばし
聴きほれて、写真を撮り忘れてしまいました。
私と巨匠のリクエストにもこたえてくれました。
妻はカラオケもあまり好んで歌わないのですが、
ライブの雰囲気にのまれて、マイクを持って
フミちゃんと熱唱。
次に来るときは、私もギター持参しますっ!

$マスクラット・ランブルBanjoブログ
ライブのあとは4人でいろいろな話をしました。
音楽の話、友達の話、ペンションの苦労話。
本当に、本当に楽しいひとときでした。
ありがとう。