ボサノバ~ジャズサンバの夕べ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

昨夜、当館(林間劇場ナチュラリー)で行われたぶらじる商会のライブ

$ナチュログ@伊豆

最高でした!!

$ナチュログ@伊豆

皆が知ってる「イパネマの娘」や

$ナチュログ@伊豆

「カラテ」というブラジルのマーチの曲や

$ナチュログ@伊豆

スティービーワンダーの「オーバージョイド」をボサノバにアレンジした曲や

$ナチュログ@伊豆

ジャズの「フライミートゥーザムーン」をボサノバにアレンジした曲、などなど

$ナチュログ@伊豆

ピアノ担当の夏海さんの曲の解説、ブラジル楽器の紹介を織り交ぜた、2時間の熱い熱いステージ

$ナチュログ@伊豆

リズミカルなぶらじる商会の演奏に、途中、席を立って踊りだす人もいるくらい音譜

$ナチュログ@伊豆

副島さんのドラム、個人的に大好きです音譜

$ナチュログ@伊豆

夏海さんは、ピアノを打楽器と表現します。なので夏海さんのピアノはリズミカルでパワフル。元気がもらえるピアノです。

$ナチュログ@伊豆

CDを購入して下さったお客様も多数。皆さん「サインして下さい!」って言ってましたねラブラブ
>$ナチュログ@伊豆

$ナチュログ@伊豆

ジョニーディップ似のベースの古館さん。マダムなお客様達からも「可愛い~ラブラブ抱きしめたい~ラブラブ」のラブコールがかけられてました。

$ナチュログ@伊豆

終盤には、ぶらじる商会からお客様に手作り楽器のプレゼント音譜
なんと、ヤクルトのカラビンにお米を入れた、ハンディシェイカー目
これがまた、心地よい振動が掌に伝わっていい音するんです!


$ナチュログ@伊豆

最後は、お客様も一体になって演奏に参加できて、より思い出深い楽しいライブになりました!ぶらじる商会の皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

最後は、この曲のリクエストに答えて下さり



インストグループなのに、特別に歌って下さって本当にありがとうございます。
ブラジル語が分からない私達でも「お~あいあ~お~、オパオパオパ~!」って一緒に歌えてとっても楽しかったデス!


ぶらじる商会最高~ドキドキ
また来てね~ラブラブ