今週のすっぱ系 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

こんにちわっ(^O^)/


今日は曇り空の伊豆高原です。

昨日は、富山県から、岐阜県から、茨城県からと

遠いところから、お客様がお越し下さいました。

本当にありがとうございますm(_ _ )m


ナチュログ@伊豆

さて、今週のすっぱ系。

昨日漬け込んだ自家製ピクルスです。

しめじに・・・



ナチュログ@伊豆

ラデッシュてんとうむし



ナチュログ@伊豆

そしてこちらはまかないの酢のもの。

今日は、タコときゅうりとセロリとラディッシュと生姜の酢のもの。

きゅうりとセロリとラディッシュは刻んで塩もみしておいて、たことしょうがを追加して

三杯酢を合わせて出来上がり音譜


ナチュログ@伊豆

こちらはお客様のお料理のつけ添えです。

カブの本体はお客様用、カブの葉っぱはいつものとおりまかない行きです。

そして・・・・


ナチュログ@伊豆

その日の朝食です。


ナチュログ@伊豆

先ほど作ったタコの酢のもの、カブの葉と魚肉ソーセージの炒め物

トマトサラダ、西浦のみかんです。


ナチュログ@伊豆

ご飯には、納豆ですが、ただの納豆ではないんですヨ。

伊豆牛の肉みそ入り納豆です。朝から贅沢しました。御馳走様でしたm(_ _ )m





                         私のおうちはこちら↓

                 伊豆高原の森の中の円形劇場 

              霧林間劇場ナチュラリー