まかない飯~サンドウィッチ~ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。



たまに、無性に食べたくなるサンドウィッチビックリマーク


ナチュログ@伊豆


ウチの主人(ま~ちゃん)はパンが大好き。

この日は、朝からサンドウィッチだったので、1日機嫌がよく優しかった~ラブラブ

毎日、サンドウィッチにした方がいいかなっあせる


ナチュログ@伊豆

この日は、卵ときゅうりのサンドと


ナチュログ@伊豆


ハム、チーズ、野菜(トマト&きゅうり)サンドにしました。

きゅうりの切り方が、私っぽいでしょ?!私大雑把な0型ですチョキ


ナチュログ@伊豆

最近リバウンドが夫婦そろって激しいので、少しづつ元の食事に戻しています。

(これでもあせる

だから、全部のパンにマーガリンを塗りたいところ、2枚に1枚のみ塗る事に。

これでカロリーハーフはてなマーク


ナチュログ@伊豆

出来たよ~ラブラブ

ナチュログ@伊豆


野菜スープと一緒に頂きましたヨ~ニコニコ  御馳走さまでした~ラブラブ!




             カロリーを気を付け始めた私のオウチはこちら→