伊東市 伊豆高原 かふぇ・だいにんぐ三澄 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。


10月2日にオープンしたばかりの、伊豆高原桜並木にある

かふぇだいにんぐ三澄(みすみ)さんへ、早くも2度目の訪問です。


ナチュログ@伊豆

伊豆高原桜並木で、ランチ700円~って珍しいです。


ナチュログ@伊豆


オープンして間もないのに、すでに常連さんがいたり

ナチュログ@伊豆

東京にいたころの知り合いの人が沢山いらっしゃるそうで


ナチュログ@伊豆

こちらの愛情を感じる洋食と、こちらのオーナー夫婦のお人柄が

きっと人を引き寄せるんだと思いました。


ナチュログ@伊豆


カレーも美味しそうでした。次回食べてみたいと思いますグッド!

ナチュログ@伊豆

今回は、評判のハンバーグステーキ1200円を注文。こちらはサラダ。


ナチュログ@伊豆

そして来ました!ハンバーグステーキ、御飯にお味噌汁。

「御飯はお替りして下さい」と言われたので、お替りOKっぽいです。


ナチュログ@伊豆

ビーフシチューが乗ったハンバーグステーキ。

ブラウンソースが、昔懐かしい洋食屋さんのお味がします。

このあたりでは他では食べられない、洋食屋さんのハンバーグです。


ナチュログ@伊豆

お肉は柔らかくもあるけど、ただ柔らかいだけでなく、ちゃんと弾力もあり、手作りの愛情がこもっています。牛肉100%だそうです。


ナチュログ@伊豆


最初、味が薄いかなっ?って思ったけど、お肉の味が消えないようにこの味付け

なんですね。食べてるうちに、ちゃんとお肉のうまみも感じられちょうどよくなりました。

主人が、しきりに夜も来て見たいっていってます。

オーナー夫婦の人柄もいいし、近くにいいお店ができて良かった~♪


定休日は火・水曜日。営業時間は11時~20時30分までだそうです。





                      私のオウチはこちら→