伊豆の国市 田京 馬力 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

昨夜は、人脈は宝 in 伊東マリンタウン(伊豆高原ビール)で

アメブロのブロガーさんやツイッターでフォローし合った方々と

初対面、そして再会することができました。

お話して下さった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _ )m


そんな中、伊豆のお兄さんすいかひまわり夏♂さん おすすめのこのお店!

8月頭に行ってきた記事ですが、遅くなりましたがご紹介させていただきマス(・・。)ゞ


ナチュログ@伊豆

伊豆の国市、田京のJAそばの馬力さん!

夏♂兄さんが、「安くてボリューム満点」というキーワードで探してくれたお店。



ナチュログ@伊豆

ランチは700円だそうです!この日のランチはアジのたたき丼!

東伊豆海岸では、700円でアジのたたき丼は食べれません!



ナチュログ@伊豆

ちなみにこちらの店長さんはK-MIXのヘビーリスナーだそうです!

ズミさんのステッカーが店内に張って貼りました!


スキンヘッドで、一見強面の店長ですが、とっても気さくで謙虚な方です!



ナチュログ@伊豆

じゃ~ん!

でました アジのたたき丼700円!

暑いこの時期、さっぱりと食べやすいメニュー構成になってます!



ナチュログ@伊豆

こちらがアジのたたき。美しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ナチュログ@伊豆

アジのたたきの下は、黒米の酢飯!アジのたたきとすごく合う!

はっきりいってめちゃ旨い!



ナチュログ@伊豆

あさりのお吸い物。



ナチュログ@伊豆

きゅうりともずくの酢のもの。

食べれば食べるほど、店長のスキンヘッドの風貌と、お料理の繊細さのギャップにやられる店です。


ナチュログ@伊豆

炎天下お越しになるお客様への配慮、愛をいっぱい感じたメニューでした!

馬力さんは、夜がもっといいそうで、近かったらしょっちゅう行きたいですo(TωT )

店長、御馳走様でした!また来ます!



暑い日が続いておりますが、それでも夜になれば鈴虫が鳴きはじめていて

秋を感じる今日この頃。

夏の終わりから秋の伊豆も、いいですよ~☆

皆さん、体調整えて、楽しい夏の終わりをお過ごしください。



そんな私のオウチはこちら→