NEW!バジルのベーグル | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。



久し振りのめぐみの雨が降りしきる伊豆高原です。
いつもならこの雨も少し憂鬱になるのですが
ここのところの暑さで、この雨が本当に嬉しい私です。


先週
実家の両親と弟家族がペンションに遊びに来てくれて
家で育てた夏野菜や精米したお米を沢山持ってきてくれました。

その中の一つバジル

$ナチュログ@伊豆
今回は自家製ベーグルに加えたいので、ニンニクや松の実などは入れずに
バジルとサラダオイルとのシンプルなペーストを作りました。


$ナチュログ@伊豆
出来上がったバジルペーストは空きビンに入れて、すぐ使わない分は冷凍にします。

$ナチュログ@伊豆
自家製バジルペーストを入れたベーグルが焼き上がりました(^O^)/

$ナチュログ@伊豆
この夏、当館にお越しのお客様には、このバジルベーグルが多く登場すると思います。バジルの香りと風味を楽しんで下さいネ~



このベーグルが美味しそう?と思った方
↓コチラをポチリとお願いします('-^*)/
人気ブログランキングへ