松崎 地魚料理 さくら | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。


西天城高原で非日常を体感したのち、
下界に降りて昼食です。


かれこれ5回目の訪問になります

$ナチュログ@伊豆
地魚料理 さくら

松崎は美味しい食事処が沢山ありますが
さくらさんの目の前の創作イタリアンKAYAKAYAさんもお勧めです('-^*)/



まずは前菜に・・・
$ナチュログ@伊豆
こちら食事の注文をすると、5種類の自家製心太が食べ放題です。
私のお気に入りは、ノーマルと抹茶ミルクです!
食事を待つ間に、心太をしばし楽しみます。
やっぱ夏に食べる心太が最高カモ(°∀°)b


今回は
$ナチュログ@伊豆
アジのたたき定食1575円にしてみました。
こちらがメインのアジのたたき。
巷のアジのたたき定食の量とは、あきらかにボリューム満点さが違います。


$ナチュログ@伊豆
ご飯党には嬉しい、1人1人注文を受けてから小さい釜で炊く、炊きたてのご飯!

$ナチュログ@伊豆
お漬物にわかめのサラダ、小鉢。この日の小鉢はナス味噌。
季節によっていろんな小鉢が出てきます。


$ナチュログ@伊豆
明日葉と玉ねぎの天ぷら

$ナチュログ@伊豆
よ~しそろった!と思いきや

$ナチュログ@伊豆
地魚のアラの潮汁がまだあった!コレぜ~んぶで1575円ですヨ!

主人は
$ナチュログ@伊豆
自家製つみれ揚げ定食にしていました。
これもかなりのボリュームですヘ(゚∀゚*)ノ
こちらもいろいろ付いて1575円。




も~食べれません!
食いしん坊さんには
大満足のお店で~す!



これ食べたい人~!
こちらをポチリとお願いします↓

人気ブログランキングへ