伊豆の国市 華々 夏♂兄さんとランチ編 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。


昨日の続きで~す(^O^)/

ダチョウ牧場を見学させてもらったり、畑で夏野菜を収穫させてもらったりした後
夏♂さん が近所の美味しい中華料理屋さんに連れてってくれました。


$ナチュログ@伊豆
伊豆の国市 華々さん

$ナチュログ@伊豆
こちらは主人が注文した、夏♂さんオススメ五目焼きそばヘ(゚∀゚*)ノ
今まで見て来たどの五目焼きそばより、ボリュームが半端なく多い!しかも美味しい!



そおいえば食欲が無いって言ってたけど
中華料理の香りって食欲をそそりますね。
私の食欲、いいのか悪いのか?!一気に舞いあがりました。



$ナチュログ@伊豆
そんな今日の私にピッタリなユーリーンチーの定食880円(°∀°)b
このボリュームですが、美味しくってペロッと食べてしまいましたヨ~☆
気づいたらお店は満席で、安くて美味しいお店は、やっぱり人気がありますネ!
暑さゆえ食傷気味の方も多いと思いますが、それでもやっぱ美味しいモノ食べて
元気になりたいですよね。


$ナチュログ@伊豆
こちらは夏♂さんが注文した坦々麺。
器が小さく見えますが、結構ボリュームあるそうですよ。
次回は坦々麺も食べてみよっと!






あぁ美味しかった~
また絶対来たいお店です。
夏♂さん、いいお店教えてくれてありがとうございました~☆
また遊びにきま~す!




華々さんのランチ美味しそうでしょ!
↓そう思った方、こちらをポチリとお願いします('-^*)/
人気ブログランキングへ




 ★★★緊急告知★★★
さぷら伊豆からあげくん×林間劇場ナチュラリーコラボ企画
新製品からあげクン大試食会

「さぷら伊豆」でお馴染の人気ブロガーokamoooさんが商品開発に携わった「からあげクン」の新製品の大試食会が、日本でどこよりも早くが伊豆で開催されます。場所は伊東市の伊豆高原地域にありますペンション「林間劇場ナチュラリー(私のオウチ)」で開催決定!ぜひ皆さんお誘い合わせの上、食べに来て下さ~い!

★日時 7月31日
   12時~15時の3時間限定
★場所 伊東市 林間劇場ナチュラリー
ナビが案内しない場合が多いので、恐れ入りますがオリジナルHPの地図を参考にして下さい。
★okamoooさんイベント紹介記事
      →http://ameblo.jp/okamooo/entry-10587707892.html
★林間劇場ナチュラリーHP
      →http://www.izu-naturally.net

★★★心よりお待ちしております★★★