さすがの私も・・・ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

う~暑い~。
皆さん、大丈夫ですか~?!

暑さに弱く、寒さに強いわたしです。
食いしん坊な私も、さすがに食欲がなくなってきました。
そんなわたしの今日のまかないです。


$ナチュログ@伊豆
作り置きしておいたひじきの煮もの、やはり作り置きしておいた鮭と青のりのおにぎり、そしてキウイのせヨーグルト。

$ナチュログ@伊豆

$ナチュログ@伊豆
これ食べて、今日も1日、楽しみます!



これ食べたい人ぉ~?!
↓よかったらポチっと押して下さい♪

人気ブログランキングへ


★★★緊急告知★★★
さぷら伊豆からあげくん×林間劇場ナチュラリーコラボ企画

新製品からあげクン大試食会

「さぷら伊豆」でお馴染の人気ブロガーokamoooさんプレゼンツ「日本でどこよりも早く新製品からあげくんが試食できる無料配布イベント」が伊豆で、しかも伊豆高原にありますペンション、林間劇場ナチュラリー(私のオウチ)で開催決定!ぜひ皆さんお誘い合わせの上、食べに来て下さ~い!

★日時 7月31日
   12時~15時の3時間限定
★場所 伊東市 林間劇場ナチュラリー
ナビが案内しない場合が多いので、恐れ入りますがオリジナルHPの地図を参考にして下さい。
★okamoooさんイベント紹介記事
      →http://ameblo.jp/okamooo/entry-10587707892.html
★林間劇場ナチュラリーHP
      →http://www.izu-naturally.net

★★★心よりお待ちしております★★★