連休のまかない | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

今日の伊豆、夏です!湿気がなくからっとしてて、風も気持ちい午後です!
さて忙しい時のまかないで~す

$ナチュログ@伊豆
ジャ~ンヾ(@^▽^@)ノ
スーパーカップと作り置きしておいたおにぎり!久し振りに食べたスーパーカップ、美味しかったデス



$ナチュログ@伊豆
超忙しい時は栄養バランスは後回しに。ガツンと食べて休憩をとります。


そして連休最終日。
$ナチュログ@伊豆
主人に「ミートソースが食べたい」とおねだりしてみました!そしたら伊豆牛のひき肉でミートソースを作ってくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ

$ナチュログ@伊豆
$ナチュログ@伊豆
私はツナサラダで参戦しました。

$ナチュログ@伊豆
美味しい~よ~(⌒¬⌒*)
朝から煮込んでくれたので、伊豆牛の旨みがソースにしっかり出ています。麺の量は120グラムアップかな(・・。)ゞ



$ナチュログ@伊豆
ま~ちゃん、疲れてるのに作ってくれて有難う!御馳走様でした!さぁこれで今日明日とまた頑張れますо(ж>▽<)y ☆


美味しそう!と思った方!
↓こちらをぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ



★★★緊急告知★★★
さぷら伊豆からあげくん×林間劇場ナチュラリーコラボ企画

「さぷら伊豆」でお馴染の人気ブロガーokamoooさんプレゼンツ「日本でどこよりも早く新製品からあげくんが試食できる無料配布イベント」が伊豆で、しかも伊豆高原にありますペンション、林間劇場ナチュラリー(私のオウチ)で開催決定!からあげくんの新製品の試食あり、ライブありの楽しいイベントです!ぜひ皆さんお誘い合わせの上、食べに来て下さ~い!

★日時 7月31日
   12時~15時の3時間限定
★場所 伊東市 林間劇場ナチュラリー
ナビが案内しない場合が多いので、恐れ入りますがオリジナルHPの地図を参考にして下さい。
★okamoooさんイベント紹介記事
      →http://ameblo.jp/okamooo/entry-10587707892.html
★林間劇場ナチュラリーHP
      →http://www.izu-naturally.net

★★★心よりお待ちしております★★★