伊東市 甘味処 どっこいしょ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。


主食をめいっぱい食べてしまう私に

別腹がありませんかお

なので、めったに甘いモノを食べない私ですが

たまに無性に甘いモノが食べたくなります目


そんなある日

以前からお客様にオススメしてもらってた甘味処へ行って来ました!


ナチュログ@伊豆
ナチュログ@伊豆
その名も甘味処どっこいしょ


ナチュログ@伊豆

ギャラリーにもなっている店内



ナチュログ@伊豆

伊豆高原駅からもほど近く、駐車場もしっかりあります。

しっとりしたこの季節、雨宿りするのに最高です。




ナチュログ@伊豆

メニューはこちら↑



ナチュログ@伊豆

クリーム白玉あんみつ 820円



ナチュログ@伊豆

こちらはメニューに載ってなくて、店内告知されていたメニューで

きなこ白玉あんこ(こぶ茶付き)660円



ナチュログ@伊豆

ラーメン一杯食べれる金額ですが、たまにはいいですよね。

頑張ってる自分にご褒美です。



ナチュログ@伊豆

ピンクの白玉音譜




ナチュログ@伊豆

黒蜜もたっぷりかけて頂きましたラブラブ

甘いモノって、ほっとします。


食後、こちらの奥さまとおしゃべり。

とっても気さくな奥さまで、音楽好きなお友達もたくさんいらっしゃるとのこと。

また新しい素敵な出逢いがありました。


疲れたらまた伺います。

御馳走さまでした~。


ちなみに私のおうちはこちら→ 

甘味処どっこいしょ 甘味処 / 伊豆高原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5