遅れて来たお誕生日 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。



へへへ(・・。)ゞ


先日


39歳になりました(〃∇〃)




誕生日には


夫婦がお互いに大好きな「食べ物」を作って贈る


そんな誕生日を


ここ何年かやっています。








今回


主人が作ってくれたのは


伊東港水揚げのさわら

イサキ(でした)のカルパッチョ!


大仁まごころ市場で購入した


伊豆産のルッコラを添えて。


ナチュログ@伊豆









沼津港水揚げのすすぎのポワレ


伊豆の国市は

大富ファームのマンゴーを使ったマンゴーソースで!


ナチュログ@伊豆














私が大好きな


主人が作る明太子のパスタ

ナチュログ@伊豆











そしてメインは


試作も兼ねたあせる


伊豆牛のハンバーグ

(お客様にお出しするのよりは遥かに小さいバージョン)


ソースは、以前から合わせてみたかった「わさび」を使ったソース。


稲取で頂いたラッキョウをエシャロット替わりに使い


伊豆大川で採れたわさび をすりおろして作ったもの。


ワサビの香りや味もして、クリーミー。


伊豆牛との相性も素晴らしく良かったです!


つけ添えは、わたくしおこちゃまなので


ポテトとコーンをリクエストしましたっラブラブ



ナチュログ@伊豆



このソース!名物になるかも!


ま~ちゃん、作ってくれて、お片づけもしてくれて


ホントにありがとうね!










私のお家はこちら→