下田市 黒船祭り~バスーン→もとい!バルーンステッキ瞳ちゃん編~ | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

ラブラブ

先日からお伝えしております


下田市の黒船祭りの様子です。


今日は、ず~っと見たかった


バルーンステッキ瞳ちゃん  の


バルーンショーの様子ですラブラブ


ナチュログ@伊豆



開演前から


沢山の子供たちが待っていて


瞳ちゃんが出て来たとたん


子供達の目がキラキラしはじめました目

ナチュログ@伊豆


まずはプードル!

ナチュログ@伊豆

男の子には青い剣!



そして


なにやら大きなもの作ってますヨ!


お客さんで来てた女の子もお手伝い音譜


ナチュログ@伊豆


見ている人が飽きないように


お話しながら


動くその手つきは


まるで画像を早送りしているみたいっ!!


風船を手でちぎったり


子供だけじゃなく


大人も瞳ちゃんの手さばきにくぎズケです目















何ができるんだろ~ワクワクラブラブ!

















見て~!!


黒船の出来上がりだよ~目


ナチュログ@伊豆




そして、風船とばし!


この風船が届いた人に


瞳ちゃんがバルーンアートを作ってくれます。


このチャンスを逃すまい!


私もスタンバイOKです!(って、大人はだめじゃないかなっあせる

ナチュログ@伊豆


見事風船を手にした子供たち!


このこは、墨を吹いてるタコを作ってもらったヨラブラブ


ナチュログ@伊豆


頭にかぶしてもらって


何故か手を合わせる男の子はてなマーク


子供って面白いネ~にひひ

ナチュログ@伊豆


この小さい女の子は


指輪を作ってもらったヨ音譜


ナチュログ@伊豆











短い時間だったけど


夢のようなひととき!


瞳ちゃん、ホントにありがと~ラブラブ!


と言っているところへ・・

















何やら怖い人達がやってきた!!


ナチュログ@伊豆


瞳ちゃんに風船で「うんこ」作れって脅迫してる叫び


「R指定」っていう名前の


すごい筋肉の子分まで連れて来たドクロ


ナチュログ@伊豆















そこへ!

   











「お待ちなさいっ!」

ナチュログ@伊豆


なんと


水戸黄門様がやってきた!?






でも


子分の「R指定」が


剣を出した!

ナチュログ@伊豆
















どうなる!












水戸黄門様!







水戸黄門様がどうなったか、


私達は仕事でタイムオーバー


涙をのんでこの場を去りました!











バルーンステッキ瞳ちゃん


子供たちに


大人たちにまでも


魔法をかけてくれました音譜


素敵なショーをありがとうございます音譜
 
ナチュログ@伊豆


瞳ちゃんは


お花と風船のギフトや


パーティ装飾、ウエディング装飾


空間ディスプレイも手掛けていますよ♪


詳しくは、瞳ちゃんのブログを見てね♪


瞳のふ~せん日記












ちなみに

私のオウチはこちら→