留学時代の友人が

占いを始めました

彼と久しぶりに連絡をとりあったのは

コロナになってから

20年ぶりくらいに

お互い何をいましてて

どうしてる?なんて話をして

3人の留学仲間とアロマとか何かを掛け合わせた  
新商品を出そうよ なんて zoomで話して

明るい気持ちに


その4年後にまさか占いをはじめるとは

思ってなかったけど

はじめて鑑定をしてもらったら

ものすごく細かい内容と

どうやら色々な事がわかるみたいで
(それもすごく驚きだったけど)

だからか

すっごいタイミングでいつも連絡をくれて

サクッと爽やかに

何かを伝えてくれていたことを思い出しました


占いは 

そんなにした事はないけれど

きっとこんなに詳細を見てくれる人は

いないと思っているので


宣伝します

インスタグラムはこちら



私は沐浴の神様とか大きな海の様な人で


海と繋がりがあるといってくれました


日本というより洋のものを取り入れていくといい


アロマやハーブも健康をテーマにするものや


人を育てる事ができる人 などなど


この先の運気もみてくれました



もちろん他にも家族の事も


事細かに見てくれて


(頼む内容によってみてくれます)



今回一人旅どこにしようかなやんでいたとき


厳島神社なんかどうかなと


他の方からアドバイスをもらっていました


なんせ遠いなぁと思っていたから


ちょうど友人の占いの時に聞いてみたら


瀬戸内海の穏やかな海の中にある神社なんか


いいんじゃないと言ってもらって


わぁ2人ともそうなんだもん、いってみようと


即決定したのです


そしたら


インナーチャイルドやご先祖様や


過去生と繋がる様な旅になったので


すご!!と思っています







 

感謝をこめて



何かお悩みがある方は


ぜひみてもらってね