今日素敵な歌をきいて


改めて言葉って大切だなって思った



経験も体験もとっても素敵だけど


言葉は心にずっとのこる


手紙の言葉はもっとのこる



私は引っ越しが多くて文通が日課だった


人とのやり取りも 


引っ越さなくても習慣みたいになり


大切な伝えたい事は


ルーズリーフに言葉を書いてのやり取りが


時によく交わされた


忘れていく記憶のなかで


手紙の言葉は残り


その時の記憶を呼び起こしてくれる



自分を好きになれたのは


自分の弱さもダメなところも


いい所みたいに好きになってくれたから




自分で自分にもそれを出来たらいいけど


出来ない時


その手紙のやりとりに目をむけて


心がジーンとあったまる


今日歌ってくれた素敵な彼女に


その大切さをまた思い出させてもらった