こんにちは!

朝晩少し冷え込みますね
急な冷えは腰痛持ちの方は
痛めやすいです
上着を忘れず体を温めて
お過ごしください。



足裏込のアロマトリートメント
120分コースを受けてくださ
ったお客様、施術後とてもす
っきりとされて笑顔を見届け
帰宅いたしました。


今日は嬉しい感想を頂きました
のでご紹介させてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマをつけて寝るようにしたら
夜中1~2回起きていた主人が1
度も目を覚ますことなく眠れました!



そして、施術後、奥様がとても
リラックスした表情をされていた
からかでしょうか



ご主人様が次回分をプレゼントして
くれるとおっしゃって下さったそうで



奥様より
身体だけでなく心の痛みも解され
ました、と感謝の言葉も頂きました。



奥様がつけられたアロマの香りと
リラックスした奥様の安心感が、
きっとご主人様にまで届いたのですね♡



優しい奥様と、奥様想いのご主
人様にまで効果の届いたアロマ
と家族愛に私も幸せを感じる事
ができました




施術後は余った調合オイルを
お客様にお渡ししてご自宅で
ご使用いただいています。

そのオイルを使ってくださった
A様からのご感想でした。


お客様の幸せが
私の幸せです



嬉しいお言葉を
本当に
ありがとうございました。



使用したオイル
ネロリ・サンダルウッド・ローズマリー・レモングラス・オレンジ






幸せの連鎖は幸せを呼びます

幸せの始まりはすべて自分の中から

周りに気遣っていた方ほど
そんな自分を大切にする事を

決してわすれないでくださいね


心の中の私より。



 
<完全予約制・出張のみ・女性限定>
 
HP
http://naturally-aromalife.jimdo.com


出張先 
土浦市・つくば市・牛久市・美浦村
龍ヶ崎市・阿見町・守谷市など
(50kmまで出張費込)


予約先
・ 08030097664
・coonatsu1121mi@gmail.com

氏名・住所
ご連絡先(電話番号)
ご希望日時とコース
をお願いいたします。


受付
すぐにお電話やメールに対応出
来ない場合がございます。 ご迷
惑をおけいたしますが、メッセ
ージをお願い致します。折り返