今日も夕焼けが綺麗

こんな景色をみれる時間に
感謝の気持ちが湧いてくる




6月から入院しているあの子に
今日もチャイティーとパンを届けた



何の運命なのか

お店が閉店した日に再発し
入院になって



それから3ヶ月も外に出られず
病室にいるから


パンとチャイティーを飲むと


「こんなに美味しい物
ここでは食べられないから」と
毎回とても幸せそうな顔をする



私は自由な自分が時々苦しくなる
けど、苦しくなることは
もっと相手を苦しめるから



絶対に苦しまないで
自由でやりたい事をやるぞと
心に誓っている



アロマを続けているのも
20年前の
その人の発病があったから



心のケアをしたいと
そう思っています


身体のケアも大切で
ケアをしたいと思う
その理由はまた別にある


心のケア
身体のケア

どちらも大切






心のケアは、アロマを通して
安心出来る場所となれれば
それだけでいいんじゃないかなって




そんな「場所」でありたいと
私はいつも思っています


{6ADC9D50-D726-4AF9-AE98-8CA0A16F6A60:01}

コメントとか頂いても
お返事できないし
たくさんの人には公開したくない


フェイスブックとかには載せられなくて、でも、あまりにも溢れくるので私の気持ちをブログに書いてみました。



今日も読んでくださりありがとうございます。


鈴木奈津子