いつも周りの人の聞き役の
naturallyさん



たくさんたくさん話を聞いてく
れてさらに癒しのマッサージ
をありがとう。



身体だけではなく心がスーッ
と軽く穏やかになるのは不思
議。naturallyさんの人柄なん
だね。



naturallyさんは私にとってな
くてはならない存在です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アロマのトリートメントをさせて
頂いていた友人からの嬉しい
言葉を頂き掲載させて頂きま
した。


トリートメントをすることで喜ん
でいただけて、気持ちも身体も
楽にになって軽くなる、それが
私の心からの生きがいで、この
様なの嬉しい言葉は次へのやる 
気へと変わって行きます。



この日はいつもと様子が違っ
てカウンセリングの時から話
が止まらないAさんを見て、
いっぱい話したいことがある
事がつたわり、トリートメン
トの時間ずっと話を聞いてい
ました。


いつも自分の事より人の事を
優先し、周りにいつも気を配
る優しいAさん、


きっと、この日はたまってい
た気持ちを吐き出す事で楽に
なったんだと思います。



こちらこそ、感謝の気持ちで
いっぱいです。



いつも本当にありがとう。



嬉しい言葉。
時々掲載させて頂こうと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m