61日、GrinBlueの2号店がオープン致します。

(お店の場所はまだ決まっていません)






 

私「naturally」もGrinBlue2号店のスタッフとして働く予定で、今年1月からグリンブルーの整体技術を学ぶ為週に1回~2回計70時間のスクール終了目指して勉強中です。

 






関係ないけど・・先日行った家族

のスキー旅行の時の写真





2年前より、自宅で友人向けに続けきた

アロマトリートメントは、GrinBlueで

も取り入れさせて頂けることになりました。

 




 

そのため、自宅でのアロマトリートメントは今月にて終了させて頂きます。

引き続きGlinBlue2号店にて、どうぞ

よろしくお願い致します。

お値段はGrinBlue価格へと変更になります。

お店の場所が決まりましたら

随時お知らせいたします。

 



アロマクラフト講座は

4月より出張講座をメインで、月に1回~

2回程と考えています。消費税の関係も

ありお値段が上がりますことも重ねてご

理解、ご了承頂ければと思います。

 

 

 

 

アロマクラフト講座ではアロマを取り入れた生活とセルフケアのアドバイを。

 

 

 

心も身体も疲れてきってしまい自分だけ

ではケア出来ない時、人の手の癒しを必

要とされた時はボディケアやアロマトリートメントを提供をさせて頂ければと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します。




GrinBlueとは?

と思った方も多いですよね。




次回のブログで

私とマッサージ・アロマとGrinBlueとの出会いについて書いていきたいと思います。

 





日々車の中で指筋をトレーニングしてます(笑)