カラーを楽しもう!! | ナチュラリーアライブのブログ

ナチュラリーアライブのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは🌞

浜口です!!

今日は カラーについて☺️✨

さっそくですが
↓↓↓



グラデーションカラー😊✨

可愛いお色に仕上がりました!

コテでふんわり巻いても可愛いですよね😍❤️

ポニーテールにしても○
お団子にしても○
三つ編みにしても○

アレンジ沢山ですね😛❤️

たまにはハイトーンにしてみませんか?
毛先だけなのでダメージも
少し減ります🤏

色持ちもしんぱいですよね。。😢
ですが
当店ではカラーシャンプーも置いてます🧴

カラーのもちが凄く良くなりますよ🥳💭

いや、でも髪の毛が痛むだろ。。
って思った人にも
オススメの洗い流さないトリートメントも
当店ではご用意できますので
お気軽にご相談だん下さいね😍💭

少しでも傷まずお客様にあった
提案を当店はさせて頂いておりますので
ご安心下さい💪😋

髪はサラサラでも
可愛い色にしたいですよね🥺❤️

わかります!!
可愛い セクシー カッコいい
女性になりましょう😋✨
是非お手伝いさせてください😻🤝

私も お客様の可愛いお色味を
見ているとカラーをしたくなったので
近々またカラーして頂こうかと。。😽💭