そろそろ、、 | ナチュラリーアライブのブログ

ナチュラリーアライブのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは🌞

西本ですっ



今日はひと足お先に春を感じたので

ご紹介したいと思います🌸✨

近所に桜の木がずらーーっと

植えられてるんですが、、

1本だけちらちらと

桜の花がなってるんですよー!😳














すごい早いですよね(笑)

毎年この時期になると咲き始めるので

近所の方たちは 「アホ桜」 と

呼んでます😆(笑)

早く満開になってお花見したいです🌸

そんな私は花より団子派です🍡(笑)



また発見があれば

報告したいと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ