今年も。。 | ナチュラリーアライブのブログ

ナチュラリーアライブのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは🌞
先日も 登場いたしました 浜口が 今日は
ブログを
書かせて頂きます!

朝起きると寒くて なかなか起きれない浜口です
が皆さんはどうですか?😭
朝はちゃんと 起きれてますか?
大掃除は 終わりましたか?
私は これから大掃除していこうと思います😏

来年に向けて 新しい気持ちで!
とおもい 西本さんに
colorしていただきました!😚

生意気ながら オーダーは
暗いカラーにしたいのですが
色落ちは 明るく!
でした!😋
せっかく明るくしたのに 暗くするのはもったい
とおもちゃったりしてませんか?😢

大丈夫ですよ 方法は沢山あります🥰
当店に来た際は 1度相談してみてくださいね!

寒い時期になってくると
暗めの色にしたくなりすよね??

お洋服や お化粧だったり
髪色は暗めがにあってきます🥳

お気軽にご連絡ください!

今年も後残りわすかですが
!!!!

今年も 大変お世話になりした!
私 浜口は 今月からでしたが
来年からは もっともっと
皆さんと関わっていけるように 頑張りますので
よろしくお願いします😚✨


最後に カラー写真はっておきますね!
では良いお年を☺️❣️